準々決勝へ

こんにちは!

 

トルコからバルセロナに戻ってから腹筋のケアをしながら練習を続けていて、数日サーブを打たなかったら張りがだいぶ取れてきました。

トレーナーにも試合に出て大丈夫と言われたので今週はバルセロナから車で一時間弱のところで行われているフューチャーズに出場しています。

 

火曜日の一回戦、昨日の二回戦に勝って今日準々決勝です。

 

火曜日には増田健太郎コーチが、水曜日には馬木トレーナーが今日旅立ってしまいますがバルセロナに来てくれました!

健太郎さんはパリから日本に帰る前に寄ってくれて、馬木トレーナーは腹筋が不安だと話したらイギリスの遠征に行く前にわざわざ予定を変更してまでバルセロナに来てくれました!

お二人とも忙しい日程の合間に来てくれて感謝してます!

 

今日の試合も頑張ります!!

コメント

  1. akemin さん : 2015.05.30

    増田コーチや馬木トレーナーにわざわざ寄ってもらえるなんて、心強いですね。愛されてる、そして期待されている ということですよね。
    私は遠くから、ひそかに応援することしかできませんが、良い結果が聞けることをいつも楽しみにしています。
    無理せず、ケアをしつつ、この先も頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。