プラハチャレンジャー予選

こんにちは!

 

木曜日の夜にチェコのプラハに来て、昨日予選のサインをして、今日予選の1回戦がありました。

結果は6-3 6-4でワイルドカードで出場のチェコ人の選手に勝ちました!

 

ハードコートからクレーコートに戻って1試合目でしたが、練習から意識していたことが少し良くなった所もありましたが、また今日の試合で新たな課題が見つかり、試合後に練習を行って明日に備えました。

明日はもっと良いプレーが出来るように頑張ります。

 

スペインから出ると夕食に早く行けるので少し楽です。(スペインの夕食は早くても夜8時からなので)

バルセロナでは頑張って自炊もしないといけないと感じました。

レパートリーはまだカレーライスだけですが・・・

コメント

  1. akemin さん : 2015.06.07

    勝利の報告、嬉しいです。
    チェコで頑張ってるんですね。
    フィジカルもメンタルもテクニックも一歩ずつ強くなっていることと思います。今後に期待!
    自炊…これまた一歩ずつ頑張って下さい。料理の報告も聞きたいな〜

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.06.07

    先はまだまだ長いですが、体力、精神力、技を鍛えて、頑張って下さい。
    上位ランク選手達の素晴らしい体力。うらやましいですね。
    でも、ニシコリさんが近づいているのですから、君にも出来ないはずはない。
    バランスの良い食事と運動。ドリンクにも気を付けて。甘いものは出来るだけ避けるなど。タンパク質と野菜を多めにとって下さい。骨などカルシウムも。
    ランク、大幅アップを期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。