札幌フューチャーズ優勝!

こんにちは!

今日の札幌フューチャーズ決勝は6-2 6-3で勝って、優勝しました!!

札幌では3年連続で準優勝だったので嬉しいです!

 

今日は雨が降る中、ボールが重くなり、難しい環境での試合でしたが上手く対応出来ました。

 

この1週間は帰国してすぐの試合ということもあり、長距離移動の疲労や時差ボケと、自分との戦いの部分が大きかったのでホッとしています。

そんな中最後まで戦えるように体のケアをして頂いた横山さんに感謝です!

札幌 横山さんと

 

これから少し試合が空くので、少し休んでまた次の試合に向けて練習頑張ります!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.06.28

    おめでとうございます。ゆっくり休んで、次の試合に臨んでください。期待しています。

    返信

  2. ゆっきー さん : 2015.06.28

    おめでとうございます*\(^o^)/*

    返信

  3. akemin さん : 2015.06.28

    やったー!
    ウッチー優勝おめでとう!
    地元優勝、しかも3年連続準優勝の後の優勝、格別だと思います。
    強くなっていくウッチーがこれからも楽しみです。
    身体もずいぶん逞しくなり、世界にも通用しますね。
    これからも応援していきます!
    頑張れウッチー!

    返信

  4. キイチのおやじ さん : 2015.06.28

    ヤス優勝おめでとうございます。
    引き続きこれからの試合も頑張って下さい!
    期待して応援しています

    返信

  5. アフロ さん : 2015.06.28

    うっちーの地元優勝キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    おめでとう!!
    前回ブルガリアに続き2連勝!!
    この男止まらねぇーぜ!!草

    返信

  6. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.06.28

    うちやまくん、雨の中での決勝戦、お疲れさまでした。そして、優勝おめでとうございます!!
    サーブも、凄かったし、ストロークも凄かったです。リラックスしていて、うちやまくんらしいプレーがいっぱいでしたね(*´∀`*)ノ

    クロスで長いラリーが続いているときに、スコーンと深ーくストレートに打つあのボールが一番好きです!!(*´▽`*)

    ゆっくり身体とココロを休めて、また練習頑張ってくださいね!

    応援していて、とっても楽しかったです!
    ありがとうー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    返信

  7. 美華 さん : 2015.06.28

    優勝おめでとうございます!!
    今日、札幌で初めて生で観戦しました。
    うまく言えないですが…テレビで見るよりずっと迫力があって、楽しかったです。
    これからも応援してます。

    返信

  8. bucchi さん : 2015.06.29

    優勝おめでとうございます!四度目の正直デスね^^
    連戦の疲れ、時差ボケ、地元でのプレッシャー・・・
    今回様々なものと戦ったと思います。この勝利はとても大きいかと。
    次はChでの優勝、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

    返信

  9. ラッキーラビット さん : 2015.06.29

    優勝おめでとう!
    準優勝とは大違いですね。
    これからも、体調管理、食事バランスを大事にして、
    プロ選手として、大成されることを期待しています。
    次ガンバレ!

    返信

  10. ともりん さん : 2015.06.29

    優勝おめでとうございます!
    うっちーのいろんなショットを目の前で見ることが出来て嬉しいです。
    もしかしたらこんな近くで見るのはこれが最後なのかも…と思いながら。
    これからどんどん世界に羽ばたいていくのを地元から応援しています!
    しっかりリフレッシュして次からも頑張れうっちー!

    返信

  11. (あ) さん : 2015.06.30

    おめでとうございます!!
    また1つの結果につながり、良かったです(^^)
    今後も、次に向かって取り組まれることを楽しみに、期待しつつ、
    応援しています!!(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。