明日から本戦

こんにちは!

グランビーに来て4日目で、今日くらいからテニスをしている時は少し時差ぼけがマシになってきたかなぁと感じてます。
でも夜になると睡魔が襲ってくるのでまだまだ治ってはいないということですね…

テニスでは今大会のコートがよく跳ねるので多少苦労はしていますが、少しずつ慣れてきています。
明日から本戦が始まりますが、僕の試合は明後日になったのでもう一日調整出来るので良かったです!

明日も練習頑張ってきます!!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.07.20

    時差ボケは大変ですね~~。なんとか、克服して試合頑張ってください。応援しています。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.07.20

    練習ではしっかり調整して、試合では落ち着いて、力を抜いて、冷静に戦ってください。
    必ず勝つと信じて。
    がんばって下さい。

    返信

  3. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.07.20

    こんにちはー!!
    練習、お疲れさまでーす(´▽`)ノ

    「時差ぼけ」って、言葉にするとあまり伝わらないけど、グランビーとは13時間くらいあると知って、想像してみました!( ̄^ ̄)。。。

    なかなかですね( ̄0 ̄)(▼∀▼)( ̄0 ̄)

    眠たいけど、グランビー身体にするために、寝ちゃいけないってことですよね!
    一番、ふぁいとー!!!って、ところですね( ̄∇ ̄)

    試合の朝には、グランビー人になってますよ!!
    スッキリー!!おはよー!!
    って。(´▽`)

    テニスはコートで、ボールの跳ね方が全然違ったりするから、いつものような最高のパフォーマンスが出来るように調整しているんでしょうね。
    もう1日練習出来て、良かったですね!!ラッキー!!

    明日も、五感をめいいっぱい使って、練習頑張ってくださーい!!
    ぱこりーん♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。