レキシントンチャレンジャー準決勝

こんにちは!

 

今日はレキシントンチャレンジャーの準決勝があり、Bjorn Fratangelo(USA)に7-5 4-6 6-3で勝ち、明日の決勝に進みました!

 

相手のフォアハンドが強力で、前半は苦労しましたが、徐々に自分のペースでラリー出来るようになっていきました。

今日は昨日までよりもピンチをサーブで切り抜けられませんでしたが、自分の中でそれ以外の部分での上達を感じました。

 

明日はチャレンジャーのシングルスでは初めての決勝です。

今日よりも良いプレーが出来るように頑張ります!!

 

image

今日、勝った瞬間の写真を撮ってもらいました。

コメント

  1. kuma さん : 2015.08.02

    うっちー、決勝進出おめでとーー\(^o^)/
    準決勝はピンチを見事切り抜けて、めちゃくちゃカッコイイわ~~~
    写真いい顔してますねー
    チャレンジャー初優勝目指して頑張って!
    めちゃ応援しまくりますよーー

    返信

  2. akemin さん : 2015.08.02

    やったーやったー!
    ウッチーすごい!
    と言ってもまだ次がありますね。
    でもすごい成長!
    ラッキーを生かして実力で頑張った決勝進出、報告読んで鳥肌立ちました。
    次もその先もずっと応援しています。
    頑張れウッチー!

    返信

  3. きょんた さん : 2015.08.02

    やりましたね!今日ライブストリーミングで応援していました。明日も大丈夫です!ファンのみんなが応援してますよー!!

    返信

  4. ザンク さん : 2015.08.02

    決勝進出おめでとうございます!決勝はトップ100に入る強豪ですが期待しております。頑張れ!

    返信

  5. とーこ さん : 2015.08.02

    決勝進出、おめでとうございます‼︎
    スマホで観て応援してました。
    サーブもフォアハンドもネットプレーも素晴らしいです。
    明日も必ず観ます‼︎

    返信

  6. yoshimi kaneko さん : 2015.08.02

    凄い~~凄い~~おめでとう☆彡明日の決勝優勝だぁ・・・。硬くならず、実力を発揮してください。楽しみ、楽しみ。君なら出来る~~~。

    返信

  7. Mariko さん : 2015.08.02

    決勝進出おめでとうございます‼

    嬉しいです。ほんとに嬉しい‼うっちーの活躍に元気をもらってます。ありがとう‼(*^▽^)/★*☆♪
    次も頑張ってくださいね。全力で応援してます。

    返信

  8. rickey さん : 2015.08.02

    素晴らしい!!
    ここ最近のご活躍、一皮剥けた様な気がして嬉しく拝見しています!
    新天地バルセロナでの武者修行の成果、テニスも心もまた強く逞しく成長されたことと思います。
    明日は粘り強い相手でタフな試合になりそうですが、
    勝利への執念、熱い闘争心、そして冷静な視点で優勝を勝ちとって下さい。

    今の内山選手ならきっと大丈夫、出来ます、勝てますよ!『自信』を持って、固くならずにいつも通り自然体ベストを尽くして下さい!
    明日の試合、我々サポーターも会場で観戦しているつもりで日本から大きな声援を送ります!

    頑張って下さい!!

    返信

  9. フランツバッハ さん : 2015.08.02

    いよいよ決勝ですね。最後まで粘って勝ちきって下さい。札幌から応援しています。

    返信

  10. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.08.02

    おはようございます!!

    ☆☆ぐっすり眠れましたかー?☆☆
    昨日も、お疲れさまでした(*゜▽゜)ノ
    毎日、嬉しい報告が聞けて、とてもハッピーです(´▽`)ノありがとう!!

    対戦相手は常に違うし、それぞれ癖や独特な違いが毎回あるのだと思いますが、ラリーの中でそれに対応して、自分の領域に持ち込んで勝っている感じがします!!

    レキシントンチャレンジャーって、大会名、うっちーのことですね!!(´艸`)

    決勝戦も、自分らしいプレーを貫いて、テニスを楽しんでくださいね!
    楽しいって感情が、気持ちをリラックスさせてくれて、良いプレーに繋がると思いますヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪

    うっちーを心から応援しているファンの方がいっぱいいて、凄い「気」のかたまりが、海を越えて飛んで行きます!!ブーーーーーン。

    ♬♬♬イケます♬イケます♬♬♬

    自分を強く信じてー!!
    ふぁいとでーす!!
    ガンバレー(´▽`)ノ!!
    ガンバレー(´▽`)ノ!!!!
    ガンバレー(´▽`)ノ!!!!!!

    返信

  11. マリリン さん : 2015.08.02

    やったね!あと一つ、頑張れ!

    返信

  12. Jiro Naito さん : 2015.08.03

    何しろ粘り勝ちが本性なのは素晴らしい!メンタルタフネスを発揮して優勝して欲しいデス!ガンバレ GoGo!

    返信

  13. 中西 郁子 さん : 2015.08.03

    今日は、惜しい試合でしたね。・°°・(>_<)・°°・。
    でも良い試合でした( ´ ▽ ` )ノ
    来年もレキシントンへ来て下さいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。