コロンビア、ペレイラに到着!

こんにちは!

 

土曜日の朝、日本を出発して、日曜日の夕方コロンビアに到着という長い移動を経て、無事到着しました!

ペレイラに着いてから、車での移動には警察に先導があり、会場内でもジムや練習コートへの移動には警官が付いてくる警備体制です。

初めてのことだったので少しびっくりしました。

 

ペレイラという街は非常に緑が多く、自然豊かな場所です。

ペレイラ景色

 

標高が1400mくらいあるみたいなので、テニスをすると息は上がりやすく、ボールのスピードも速く感じます。

 

しっかり準備して、チームとして万全の状態で金曜日を迎えられるように頑張ります!

 

 

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.09.15

    デ杯間もなくですね。体調管理はバッチリですか??気候も違い空気も薄いのでしょう~。若いチームで楽しんで、勝。しっかり日本から応援しています。ガンバレ~~。

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2015.09.15

    うっちー!
    長旅お疲れさまでした!
    みなさんチームJAPAN、無事到着!
    練習も順調にできているようで安心しています!
    高地に慣れてチームJAPAN一丸となって戦いに臨めるよう頑張ってくださいね!
    行きたくても行けない私は、日本から熱く熱く声援を贈り続け応援頑張ります!
    頑張れ~♫♫♫

    返信

  3. akemin さん : 2015.09.15

    ひゃ〜!遠いなぁ!
    移動大変でしたね、おつかれさま♪
    コロンビア、治安が良くないのは心配。殺人事件だけでも年間1万件をゆうに超えるらしいし…
    それだけ警備がしっかりしていれば大丈夫とは思うけど、とにかく身辺気をつけて下さい。
    でも、テニスにおいても、環境においても貴重な良い経験になりますね。

    強豪コロンビアだけど、持ってる力を全部出せればきっと大丈夫♪
    良い結果を期待しつつ日本から応援しています!

    頑張れウッチー!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.09.16

    長旅、ご苦労様でした。無事到着できて、良かったです。
    治安は心配しすぎても仕方がないでしょうが、普通の旅行気分では甘いかもしれませんので、用心は必要と思います。
    ゲーム環境はなかなか厳しいものがあるかもしれません。
    少しでもなれて、変化に対応してください。
    くれぐれも、体調管理をよろしく。
    がんばって!! 朗報待っています。

    返信

  5. ひろちゃん(*゜▽゜)ノ さん : 2015.09.16

    練習、お疲れさまです!
    コロンビアのコートには慣れてきましたか♪
    大変なこともたくさんあると思いますが、合宿で感じた気持ちを胸に(*´▽`*)乗り越えてくださいね!みんなで応援していますよ★

    誰かへの感謝の気持ちでココロをいっぱいにしておくと、どんな時でもリラックス出来る気がします!

    テニスを楽しんで戦ってくださいね(´▽`)!!

    返信

  6. (あ) さん : 2015.09.16

    うっちー、頑張ってください~♪(^^)
    サポートから得たことが存分に表現されることを楽しみにしてます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。