明日から

こんにちは。

 

明日からデビスカップ ワールドグループプレーオフ、対コロンビア戦が始まります。

ここまで順調に調整出来ていると思うので、みんな試合では良いパフォーマンスが出来ると信じています。

3月にカナダに敗れてから、この対戦を目標に頑張ってきたのでいよいよという感じです。

このデビスカップには非常に長い歴史と僕自身、強い思いがあるので、色んな気持ちが込み上げてきますが、とにかく今は自分に任された役目を精一杯果たしたいと思います。

 

今日、ドローが行われ、初日の日本はダニエル選手と錦織選手が出場します。

まずは初日出る二人のサポートを全力でしたいと思います。

 

第一試合が日本時間では夜の12時からのスタートになりますが、三日間、たくさんの応援とサポートをよろしくお願いします!!

 

僕らチームも全力で頑張ります!!

 

image

image

コメント

  1. ひろちゃん。\(^o^)/ さん : 2015.09.18

    いよいよですね!\(^o^)/
    皆、赤のユニフォームカッコいい!!
    日の丸が輝いてるぅー♪

    今日は、ゆっくり眠って明日に備えてくださいね!

    明日は、ダニエル選手と錦織選手ですね!
    応援します!!!!!

    楽しみでどきどきします(´▽`)

    うっちーは明後日のダブルスかなー♪
    写真の様子からすると♪

    うっちーを応援してから、ブログでですが、悔しいおもいをたくさん乗り越えて頑張って来たと感じています!全部、全部、大きな力にかわっていると思います(*゜▽゜)ノ★

    ガンバレー!!

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2015.09.18

    いよいよですね~~。若い力で頑張って欲しいです。テレビで応援しています。持っている技量を使い勝ちに行きましょう~~。楽しみにしています。怪我にきをつけて。

    返信

  3. MAYU さん : 2015.09.18

    テレビの前だけど精一杯応援しますよ~!
    チーム一丸となって若い力を出し切って下さい!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.09.18

    日本チームの勝利、祈っています。
    みんな、がんばれ!!!

    返信

  5. yoshito yamamoto さん : 2015.09.18

    デビスカップはいつもと違う緊張もあると思いますが、
    実力を出し切ってください!
    日本の勝利を願っています!!!

    返信

  6. (あ) さん : 2015.09.18

    ゴー、ゴー、ジャパン!!(^^)
    応援しています!!

    返信

  7. Mariko さん : 2015.09.18

    日本から全力で応援しています。頑張って!

    返信

  8. akemin さん : 2015.09.18

    テレビで応援します!
    ウッチー中心に!

    濃いヒゲに負けるな〜!
    頑張れウッチー!

    返信

  9. misa さん : 2015.09.19

    デ杯楽しみです!
    現地では応援できませんがテレビで応援しています\(^^)/
    ダブルス頑張ってください(*^^*)

    返信

  10. マリリン さん : 2015.09.19

    うっちー、カナダの悔しさをこの試合にぶつけて、頑張れ!
    応援してます。

    返信

  11. MAYU さん : 2015.09.20

    お疲れ様でした。
    結果は残念だったけど、うっちー&よっしーペア最高だった!
    興奮して何度も何度もテレビの前で叫びましたよ~。

    ちょうどGAORAで固定ペアの強みを特集していました。
    カバル/ファラーは5歳からの付き合いで12歳からペアでプレー、2年前から固定ペアだと。
    そんな熟年ペア相手に大健闘です!!本当に良いプレーが沢山で嬉しかった。

    今日は圭くんと太郎くんの応援よろしくお願いします。

    頑張れニッポン!!

    返信

  12. MAYU さん : 2015.09.20

    お疲れ様でした。
    結果は残念だったけど、うっちー&よっしーペア最高だった!
    興奮して何度も何度もテレビの前で叫びましたよ~。

    ちょうどGAORAで固定ペアの強みを特集していました。
    カバル/ファラーは5歳からの付き合いで12歳からペアでプレー、2年前から固定ペアだと。
    そんな熟年ペア相手に大健闘です!!本当に良いプレーが沢山で嬉しかった。

    明日は圭くんと太郎くんの応援よろしくお願いします。

    頑張れニッポン!!

    返信

  13. ひろちゃん。\(^o^)/\(^o^)/ さん : 2015.09.21

    チーム ジャパン!!
    勝利おめでとうーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/

    やったー!!
    やったー!!

    団体戦は、全ての試合全員で戦って、全員で応援して、チームみんなで勝ち取った勝利ですね!!!

    日本の応援団の方もたくさん現地に行っていて、テレビで観ていても、本当に心強かったです!!

    うっちーの試合、超応援したよー!!
    うっちーサーブはどんな環境でも、最強!!

    ホントに、お疲れさまでしたー!!
    気を付けて帰って来てくださいね!!

    チームジャパンのみんなー!
    ありがとうー(*゜▽゜)ノ♪

    返信

  14. MAYU さん : 2015.09.21

    やった!勝った!おめでとう!
    チーム全員を誇りに思います!ありがとう~(涙)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。