全日本選手権ダブルス2回戦

こんばんは!

 

今日はダブルス2回戦があり、竹内、岡村組に6-7(6) 6-2 6-2で勝ちました!

ファーストセットはセットポイントがありながら取り切れず、

嫌な流れでしたが、やるべき事を明確にしてしっかり対応出来ました。

 

貴重な祝日にも関わらず、たくさんの方々が会場に足を運んでくださりとても力になりました。

ありがとうございました。

 

明日はシングルスの3回戦があります。

明日も頑張ってきます。

応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.11.03

    おめでとうございます。明日のシングル頑張ってください。優勝めざして~~。怪我のないように。

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2015.11.03

    おめでとうございます。明日のシングル頑張ってください。優勝めざして~~。怪我のないように。我がレッスンコーチの息子、清水悠太が負けました。残念です。

    返信

  3. ひろちゃん(^_^)♬ さん : 2015.11.03

    ダブルス2回戦お疲れ様です!!
    仕事が終わって、ライブスコアを見てみたら
    ファーストセットのタイブレークが始まるところでした( ̄▽ ̄)!
    うわードキドキするぅー!
    でもうっちー海外でたくさん修行をしている!
    切り替えられるから大丈夫!
    と、安心して応援してました。

    明日は天気が良いみたいですね。
    テニス日和( ´ ▽ ` )ノ

    シングルス3回戦も頑張ってくださいね!
    日本での大会楽しんで下さ〜い*\(^o^)/*
    応援いっぱいなんだろうなぁ〜✴︎✴︎✴︎

    返信

  4. MAYU さん : 2015.11.04

    お疲れ様です!ライスコ見ながら応援してました。
    セットダウンした時はちょっとドキドキしたけど、以降は安心して見れました。o(^-^)o

    明日も頑張って下さい!!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.11.04

    ダブルス、ちょっと苦戦したようですね。
    でも、しっかり修正できて、順調なようで、何よりです。
    優勝まで気を抜かないで、闘志を燃やして、勝ち抜いて下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。