ありがとうございました!!

こんにちは!

 

全日本選手権後にたくさんの方からお祝いの電話、メール、コメントを頂きました。

本当にありがとうございます!!

 

お祝いのコメント等を頂いたことで少しだけ実感が湧いてきました。

これからも皆さんの期待に添えるようなプレーや結果を出せるように頑張っていくので今後とも応援よろしくお願いします!!

 

決勝後に神戸に移動し、今週は兵庫ノアチャレンジャーに出場しました。

結果は単複ともに2回戦で負けてしまいました。

体力的には問題ありませんでしたが、精神的に疲れが出てしまいました。

 

来週は慶應チャレンジャーに出場するので、気持ちを新たに頑張ります!!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.11.14

    全日本選手権の優勝は感激でした。精神的疲れは、よく食べ、よく寝る、これにつきません。慶應チャレンジャーにかけてください。ガンバ・・・・。怪我だけしないように。やれば出来る・・・・。応援しているよ。ちなみに、我がレッスンコーチの息子、清水悠太は12月からアメリカに、予選から挑戦の予定です。我々おばはん達は期待しておりますが????難しいですね~~。

    返信

  2. みっく さん : 2015.11.14

    神戸チャレンジャーお疲れ様でした。全日本から連戦で大変だと思います。豊田も含めると4週連続?になるかと思いますが怪我には気をつけて頑張ってください!

    返信

  3. kumiss さん : 2015.11.14

    がんばれー\(^o^)/
    瓢箪山で会えるのを楽しみにしてます?

    返信

  4. ひろちゃん(^∇^) さん : 2015.11.14

    お疲れさまです!

    全日本選手権のうっちーの活躍、道新で何度も大きく取り上げられていましたよ!
    うっちーのご家族も嬉しかったことでしょうね!
    わたしがうっちーファンなのを知っている友達から、「うっちーやったね!」と、たくさんお祝いメールもらいました!!(笑)

    テニスの試合は瞬間的に沢山頭を使うので、疲れますよね!
    緊張もいっぱいしたと思いますしね!

    簡単に出来るリラックス方法!!
    ヨガのポーズで、仰向けに寝てカカトをくっつけて、つま先はぱかっと開いて腕は身体の横に置いて、手のひらを上に向けて。目を開けたまま、ゆっくり鼻呼吸をして動かない!!というポーズがあります!短時間で簡単にリラックス出来ますよ!
    ふぇ〜っとお試しくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ

    風邪をひかないように、怪我もしないように、来週また頑張ってくださいね!
    いつも応援しています!!(^∇^)
    うっちーは、サービスとフォアのストロークが得意なのはよくわかりますが、わたしはバックのストロークのボールも好きです!

    返信

  5. MAYU さん : 2015.11.14

    お疲れ様です。

    移動・試合・試合・試合・・・の繰り返しの中、心身共に僅かな時間内での回復が求められるんですね。

    強くなる=勝ち続ける=リカバリーの為の時間が減る、、、う~ん(≧ヘ≦)大変!

    けれどファンとしてはやっぱり勝ち続けるうっちーを見たい!!

    短時間でのリカバリー方法を見つけて勝ち続けて欲しいです!
    って簡単に言い過ぎだと解ってはいるけれど f^_^; ファンとは欲深いものなのです。

    欲深いけれど、うっちーがどんな時でも応援してます。慶應CHも頑張って下さいね~。

    返信

  6. ラッキーラビット さん : 2015.11.14

    お疲れさんでした。休養されて、次のゲームにベストで臨んで下さい。
    一歩後退、二歩前進と言う言葉もあります。
    体調ケアされて、いろいろ頑張って下さい。

    返信

  7. akemin さん : 2015.11.14

    高いモチベーションを持ち続けるのは大変なことですね。
    強くなって、勝つことに慣れて、心身コンディションを保ち続けることもウッチーなら今にきっとできると信じています。

    頑張れウッチー!

    返信

  8. misa さん : 2015.11.15

    全日本選手権優勝おめでとうございます!
    これからの慶應チャレンジャー頑張ってください\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。