バルセロナでの練習終了!

こんにちは!

 

今日でバルセロナでの練習が終わり、明日の朝、日本に帰国します。

 

昨日はアルベルト ラモスと、今日はトミー ロブレドと練習をしました。

先週、いい練習が出来ていたのでどれくらいかなぁ?と思っていましたが、自分的にはいい手応えを感じました。

今の方向性に自信を持てたのでこれからもっと頑張っていきたいと思います。

 

約1週間の滞在でしたが、非常に有意義な時間を過ごせました。

時差ボケが治った頃に帰国するのは辛いですが…笑

来年は今年以上にバルセロナで多くの時間を過ごすと思うので楽しみです。

 

帰国してから練習ももちろんありますが、東京、大阪、札幌にイベント、クリニックで行きます!

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています(^○^)

 

さてこれからどうやって時差ボケに打ち勝つか考えます…

コメント

  1. MAYU さん : 2015.12.10

    上位ランカー達との練習で、いろんなものを吸収出来たみたいですね。
    しかしスペインは本当に選手層が厚いですね~。うん、日本もきっとそうなるぞ!

    時差ボケは太陽光にたくさん当たると、体内時計が現在地に適応してくれるけど…
    うっちーの帰国直後はお天気があやしい…(>_<)
    う~ん、耐えるしかない!頑張れ!(≧∇≦)

    返信

  2. KEIKO さん : 2015.12.10

    ハードな練習お疲れ様です。
    明日の朝の帰国なんですね♡
    バルセロナからだと直行便がないから大変?
    flight時間も長いですよね…
    確かに時差ボケ治ったところでの帰国は身体にはキツいですね(´ε`;)
    帰国後もイベントで忙しいそうですし、体調崩さないでください。

    ウッチー!自分を信じて目指すテニス頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    いつも応援しています!!

    返信

  3. ヒロちゃん( ´ ▽ ` )ノ さん : 2015.12.10

    お疲れさまです!
    バルセロナで良い練習が出来たんですね(^。^)
    2016年がまた楽しみです♪
    良い環境で練習出来るのは幸せなことですね〜

    移動も疲れると思いますが、日本のファンがうっちーに会えるイベントを楽しみに待っているので、頑張って帰国してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    気温差があるので、それだけで身体は疲れると思うので、なるべく休んでくださいね〜

    気をつけて帰って来てください!
    わたしは昨日街中の階段で転びました( ̄▽ ̄)
    階段気をつけてください!!

    返信

  4. ゆぅ? さん : 2015.12.10

    良い練習と自信を得て、ますます上↑に行けますね❗?

    札幌にも戻るんですか?
    イベントでしょうか?
    会いたい?でーす❗?

    こっちは寒い((⛄))ので、気温差に本当に注意して下さいね?

    返信

  5. カスケ さん : 2015.12.10

    初のコメントさせて頂きますカスケといいます!
    2〜3年前に動画で初めて内山選手のプレーをみてからずっと憧れてました!
    前から試合を観てみたいと思ってたのですが、中々都合がつかずやっと12月11日のHEAT JAPANに観にいけることに!!
    SS席は取れなかったですが、生の内山選手のプレーが観れることすごく楽しみにしています!!
    サイン会も行かせてもらいます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。