大晦日

こんばんは!

今年も残すところあと数時間ですね!!

 

タイは日本より二時間遅いので、年越しも日本との時差があります!

それにしても日本の寒い年越しとは違い、30度以上あるタイでの年越しは雰囲気がゼロです・・・

今からどうやってその雰囲気を作っていくか考えます。笑

おみくじ引きたかったぁ〜笑

 

今日は練習は午前のみで、午後はジムでトレーニングをしました。

今年の打ち納めは関口選手との練習でした!!

image

 

本来なら2日から予選の予定でしたが、今朝の時点で本戦に繰り上がっていたので試合は4日からになりました!

暑さにもしっかり慣れてベストな状態で試合に入れるように頑張ります!

 

 

そして最後に・・・

今年もたくさんの応援ありがとうございました!!

皆さんのご期待に添えられるよう、来年も頑張りますので応援よろしくお願いします!!!

コメント

  1. みるみる さん : 2015.12.31

    今年は内山君に楽天の前日に会えて、
    うちの娘の次女が初めてのサインボールに内山君にサインしてもらえたのが思い出です。
    来年も体調に気をつけながら大好きなテニスを続けて下さいね。
    いつも応援してます。
    また来年会えるのを楽しみにしています。
    よいお年を!

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2015.12.31

    暑い中お疲れさまでした。1月4日の試合頑張ってください。体調万全で・・・。期待しております。又ツイで試合内容UPしてくださいな~~~。では、良いお年を・・・。

    返信

  3. Keiko さん : 2015.12.31

    ウッチー(≧◡≦)サワディー クラッ♪

    (*´∇`*)ヤッタ-♪本線からなんですね!!
    幸先いい2016シーズンのスタートですね。

    ウッチー(=^^=)福引き楽しみにしてるんだ!
    年末の恒例行事かな?
    我が家は特に恒例行事はないな…紅白見ながら年越しそばぐらいです(笑)
    今年は紅白とガキつかをリモコンで行ったり来たりしてます。

    タイには福引きは…きっとないよね?!
    福引きの代わりに2016の初戦の勝利を是非掴み取って、素晴らしい飛躍の1年にしてね♡
    フレーフレーウッチー٩(ˊᗜˋ*)و
    全力で応援しています!!!

    返信

  4. MAYU さん : 2016.01.01

    A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*) 日本は2016年になりましたよ~!

    私は年末ちょっと頑張ったのでお正月は寝正月です。
    うっちーは練習→試合ですね!頑張って!

    タイでお正月気分になるには…難しいです
    ね~。
    せめてお餅でも食べられれば…年末に自宅で餅つき(電動餅つき機で)したので送ってあげたいです。

    おみくじは帰国してからいつ引いてもいいと思いますよ~。

    2016年がうっちーの飛躍の年になりますように人(_ _ )

    返信

  5. ゆきえ さん : 2016.01.01

    明けましておめでとうございます。
    本戦からとは2016年は好スタートをきりましたね!
    応援してます。

    返信

  6. ひろちゃん(^_^) さん : 2016.01.01

    うっちー!!
    あけましておめでとうございます♪
    2016年もうっちーが怪我なく、たくさん活躍出来ますように〜初詣でお参りして来ましたよ(^∇^)パンパン♬

    暑〜い国でのお正月、少しか雰囲気味わう方法見つかりましたか〜( ´ ▽ ` )ノ
    初試合は本戦からなんですね〜
    身体を慣らす時間も増えてラッキーですね!
    あと2日、練習頑張ってくださ〜い。
    今年も、絶好調に応援させていただきますね!
    2016年もうっちーの人生にたくさんのハッピーが訪れますように!!(^∇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。