バンコク〜メルボルン

こんばんは!

 

バンコクチャレンジャーでは昨日の準々決勝で負けてしまい、そのまま昨日の夜の飛行機に乗りメルボルンに来ました。

 

バンコクでは、2回戦で2ヶ月前に神戸で負けた選手にリベンジが出来、オフシーズンでの練習の成果を感じました。

準々決勝では相手のサーブが良くてなかなかブレークチャンスを作れませんでした。

ただ試合をするごとに良いプレーが増えてきているのでそこは良かったと思います!

 

シーズン最初の試合で3試合戦えたので全豪に向けて良い準備が出来ているのではないかと思います。

 

あとは体調管理をしっかりして、ベストな状態で水曜日を迎えられたらと思います。

 

毎年来ている街に来ると街の変化が気になる事があります。

今日、メルボルンの街で日本語でぶっかけうどんと書いてあるお店を見つけました。

うどん屋さんが出来たんだぁ〜と思ってお店の名前を見たら・・・

image

UDON YASAN。

日本人にはわかりやすい名前でした。

コメント

  1. Keiko さん : 2016.01.09

    ウッチーお疲れ様です。
    既にメルボルンに移動されてるんですね。

    リベンジ?自信に繋がりますね!!
    バルセロナでの追い込んだ練習も絶対にバンコクでのplayに繋がったんだと思います。

    全豪まで体調と怪我に気をつけて、練習・調整がんばって下さい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    本戦でウッチーのテニスを観られる事を願っています!!

    ps UDON YASAN 入りましたか?

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2016.01.09

    さぁ~気持ちを入れ替えて、頑張りましょう・・・・。怪我をしないように、連戦だから。ガンバレ~~。

    返信

  3. なおなお さん : 2016.01.09

    オチが最高でした!

    全豪、期待しています!
    1stの確率で、絶対いける!!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.01.10

    気迫が充実してきている様で、良いですね。新年、頑張って下さい。
    後は気持ちが空回りしないように。「うどんやさん」を見つける余裕も良かった。
    活躍、楽しみにしています。

    返信

  5. MAYU さん : 2016.01.10

    お疲れ様です。
    ウォーミングアップは完了ですねd(⌒ー⌒)!

    ロベール戦は本当に良い1勝でしたね。
    同じ相手に連敗しないって、とても重要で価値のある事だと思います。

    メルボルンも暑いでしょうから体調に気をつけて!

    応援してますよ!頑張れうっちー!(⌒∇⌒)/

    返信

  6. yukie さん : 2016.01.11

    ベスト8おめでとうございます。
    次は全豪!
    全日本で強烈なインパクトを残して優勝した内山選手!次もいけます\(^-^)/

    返信

  7. ヒロちゃん(^_^) さん : 2016.01.11

    お疲れさまです!
    ウドンヤサン♪
    可愛い〜!
    合ってはいるんだけどねぇ。( ´ ▽ ` )ノ

    いよいよですね〜!
    うっちーのテニスをテレビで応援したい!!
    予選絶対頑張ってください!!
    応援していま〜す(^∇^)♪
    頑張れ〜!!!

    返信

  8. yoshito yamamoto さん : 2016.01.12

    今年最初のテニスで勝利を挙げられたことは自信に繋がりますよね!
    全豪予選も勝利を重ねて、目指せ本選!!!
    遠く日本からもみんな応援してますよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。