ローマチャレンジャー1回戦

こんにちは!

予選決勝で負けてしまってラッキールーザー1番だったので会場で待機していたら、急遽欠場者が出たので今日一回戦がありました。
ですが、Vincent Millot(FRA)に4-6 4-6で負けてしまいました。

今日の試合では全体的には落ち着いてプレーをしていたと思いますが、数ゲーム悪いゲームがあったときに踏ん張れず、もったいない内容でした。
手応えを感じた部分とまだまだな部分がはっきりしているので、予選で感じた課題も合わせて今後に生かしたいと思います。

予定通り、木曜日にウズベキスタンに行きます。
ウズベキスタンでもクレーコートの試合なので、今週の試合の経験を生かせるように頑張りたいと思います。

コメント

  1. ひろちゃん?(^∇^)? さん : 2016.05.04

    うっち〜お疲れ様です!
    今更ですが、テニスって本当に奥が深いですよね。素人のわたしが感じることと、うっち〜の感じるレベルは1万倍以上違うと思いますが、でも、「我慢して、攻めるタイミングを見る。早ければミスになるし、遅ければ、相手に攻められる。」って、本当にそうですよね( ̄▽ ̄)

    わたしのレベルでも、そこは難しいなぁといつも思うので、うっち〜はプロですが、相手もプロ。それはそれは、計り知れない駆け引きがあるんだろうなぁと感じます!
    テニスは難しいなぁと思う度に、うっち〜のプレーを思い出して神業だな!と思っています。

    沢山の荷物を持っての移動も、大変だとおもいますが、頑張ってください✨?✨
    次の試合では、コートで感じたたくさんの事をいかして、勝てるように応援しています!!!
    楽しく!!なんて無理なのかも知れませんが、でも、テニスを楽しんで戦ってくださいね??
    楽しむ気持ちは、プラスに働くと思います♡

    返信

  2. yohimi kaneko さん : 2016.05.04

    それは、それは、残念でしたね・・・。課題をしかり練習してガンバロウ~~。ウズべキスタンまで・・・。大変だね・・・怪我をしないで。

    返信

  3. こまこま さん : 2016.05.05

    うっちー、大丈夫だ。腐らなければそのうち連勝してどんどん上に上がれる。全日本の内容からすれば,
    逆にどうして負けるのって感じだ!でも、フォームに完成はないので、満足せずどんどん改善していってくれ、錦織選手のように!
    P.S 今年だけでいい、もう一度だけ札幌Fに来てくれないか?やっぱ無理か・・・。
    ギャバメン!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。