バンコクチャレンジャー

こんにちは。

今週のバンコクチャレンジャーは、単複ともに一回戦で負けてしまいました。

シングルスでは相手のサーブに対して、リターンが全く合わず、リターンゲームでリズムを作れず、悪い流れが続いてしまいました。
徐々に良くなってきてはいたものの、バンコクの暑さに後半はキツくなり、挽回できませんでした。
サーブが復帰後で1番良い感覚で打てていたので、リターンゲームでのプレーがこれから良くしていかないといけないと感じました。

これから日本に帰国します。
疲れもたまってきているので、数日オフを取ってから、再来週からの軽井沢フューチャーズに向けて練習を再開します。
軽井沢のあとはまたヨーロッパのクレーコートの大会に出るので、またしばらくはクレーコートの試合が続きます。

気持ちを切り替えて、また次に向けて頑張ります。

コメント

  1. yoshimikaneko さん : 2016.05.18

    お疲れ様で~した。まず疲れをとり、それから、練習をはじめてね。リラックス・・・。日本でおいしいものでもたくさんたべて・・・・。応援していますよ。ガンバ・・・・。

    返信

  2. KEIKO さん : 2016.05.18

    ウッチーお疲れ様です。

    怪我明けは悔しい試合が続いたけど、その中で一歩ずつ前進して、手応えも感じられている、きっと強くなる為にはこういう積み重ねも大事なんだと思います!!
    しっかり前を見つめて頑張るウッチーをこれからも応援します(๑و•̀ω•́)و

    転戦で体調を保つの大変ですよね。
    帰ってきたら心身共にケアしてリフレッシュ✨
    肩の力抜いて軽井沢に向かってください?

    返信

  3. ヒロちゃん( ´ ▽ ` )ノ さん : 2016.05.18

    うっち〜お疲れさまです!
    長時間の移動と、暑い中での試合お疲れさまです(^_^)
    帰国するんですね!
    やらなきゃいけないことではなくて、やりたいことをやって、オフでしっかり身体とココロを休めてくださいね✨?✨
    (最近ベイビーステップを観て学んだよ〜?)
    いつも応援していま〜す!!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.05.20

    焦らず、がんばれ!!
    きっと良い日がやってくる。
    自分を信じて、努力、努力、努力。
    身体だけは壊さないように、願っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。