しばらくお休み…

こんにちは!

 

バルセロナで2週間ちょっと練習、トレーニングをした後、一旦帰国してから先週は台北チャレンジャーに出場していました。

 

バルセロナでは追い込んで良い練習が出来ていたので調子も上がっていました。

 

ですが、台北に着いて初日の練習から左足の付け根に痛みが出始め、試合はテーピングと痛み止めを飲んでプレーをしましたが、途中から痛みが増して来たので棄権しました。

 

日本に帰国後にMRI検査をしたところ、ドクターに恥骨の疲労骨折一歩手前だったと言われました。

 

バルセロナでかなりハードに練習していたので、疲労は溜まっていましたが、まさかの診断でした。

 

本来であれば今週の金曜日に韓国に行き、チャレンジャー三大会に出場予定でしたが、リハビリすることになりました。

 

幸い、折れてはいなかったので、1ヶ月前後で復帰出来るだろうとのことなので、全仏の予選に標準を合わせて慎重に準備していきたいと思います。

 

良い状態での怪我は本当に悔しくて残念ですが、切り替えて次に向けて頑張っていきたいと思います。

コメント

  1. yukari さん : 2017.04.26

    ブログ しばらくお休み 残念ですが
    別枠で色々と情報交流できることを願っています。疲労骨折との診断とのことですよね(っω<`。)大事にしてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。