休養中^^①

南アから帰国後、ラケットを握らない時間
少しゆっくりしようと考えていたところ、国枝選手と時間が合い
身体やすめに温泉でもと誘われ静岡まで行ってきました。

早朝柏を出発し昼ごはんは三島市にある『うなよし』へ

pict-IMG_0162.jpg

身は柔らかく、タレのしみこんだご飯と一緒にかき込みました^o^
ちょっと今回は贅沢しちゃいました。力がみなぎります!

そして初日の目的地!麗澤大学の静岡県畑毛記念館にある温泉へ

国枝選手の母校の施設ということ。今回は便乗させていただきました。
気持ちの良いお湯にゆっくりと浸かり、心身ともに癒されました^^

館長様、事務長様はじめ職員の皆様。

あたたかい歓迎ありがとうございました!!


コメント

  1. yoshikawa さん : 2011.07.15

    ぬー、ぬぬぬ。
    本当においしそうだ。そして温泉。

    嫉妬に近い感情が…。

    返信

  2. andy さん : 2011.07.18

    おいしそう~~!!!
    そんなうなぎがのってる鰻丼は見たことないっす~~!!

    返信

  3. KUMI さん : 2011.08.05

    いや~~、ホントに美味しそうです~!
    見た瞬間ヨダレが・・・。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。