休養中^^②

二日目は沼津港の市場の予定が。。。

朝食後なぜか行き先は富士山に(笑)
いつも実家へ帰省する時に東名高速から眺めた日本一の山。
たしかに行ってみたい!いや一度は行かないと!!

愛車は裾野ICから下道を走り、かなりクネクネした登り坂へ
途中から静かになった慎吾。。。車酔いしてたとは。。。
運転はスムーズ、安全運転だったはず。。!?(苦笑)ごめん^^;

目的地の5合目まで無事!?に到着しましたが
あいにく富士山周辺の天気は曇り、展望台から下を覗き見ましたが
何も見えませんでした。。

ここまで来ると空気はヒンヤリ、少しの時間ですが
灼熱の日本列島を忘れましたね^^b

pict-IMG_0175.jpg

一瞬だけ、雲の切れ間から山頂を見ることのできました!
ラッキー!!頑張るんでいいことありますように!!
ちょっと神頼みです^^v

1泊2日の弾丸ツアーだったけど、久しぶりの休養
リフレッシュしてきました!

慎吾いろいろとありがとう!!

さぁまたトレーニング再開!
まずはこの暑さにやられないように。。かな


コメント

  1. Qママ さん : 2011.07.16

    なーーんて 美味しそうな うなぎ!!
    世界各国 美味しいものは沢山あるでしょうが やっぱり日本の食事が一番の疲労回復!かな、、いっぱい食べて次へ繋げてくださいね。

    富士山って なかなか見えないですよねー
    でも あれだけ見えたら きっと良いことあるはず!!!
    日本で一番パワースポットなので、また、テニスの神様が降りてきてくれますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。