Les Internationaux Savaria ①

無事にモントリオールへ到着^^

成田―シカゴ間はラッキーなことにビジネスへアップグレード!
広くてフラットになるシートはかなり快適な空の旅でした。
AA社さま ほんと感謝です!!

今回のトーナメントホテルはHolyday Inn Select
中華街のそばにあるためホテル外観にも特徴が出てます^^
pict-m3%20002.jpg

部屋は広くトイレ、浴槽内には手すりのついた部屋を大会・ホテル側の
配慮で使わせてもらってます!
pict-%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
pict-m2%20001.jpg
pict-m2%20002.jpg

さて、昨日から大会は始まりましたが、シングルス参加人数は7人。。
1回戦はバイでSFからとなりました。まさかこんな少ないとは(汗)
ダブルスは4組成立ですがポイントだぶん付かないのかな。。!?

今日からシングルス・ダブルスともに初戦となります。
頑張ります!!

こちらに来てからは岩田選手、三木選手と練習してます^^


コメント

  1. andy さん : 2011.08.28

    (*^_^*)めちゃめちゃ綺麗な部屋ですね~!
    これはテンションが上がりますね!!
    そのまま試合も頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。