セントルイスへ

Les Internationaux Savarie 決勝はファイナルセットで残念ながら
三木選手に敗れました。

次に頑張ろうと思います!!

日曜日の夕方の便でセントルイスに向かいましたが。。。
接近中のハリケーンんの影響でアメリカンエアラインのフライトが
キャンセル。
同じタイミングでエアーカナダでチェックイン中の
岩田選手のフライトは通常通りの運航。。なんで!?
次の日の移動ではUS OPEN St. Louiseの到着がギリギリになって
しまうので、AAの職員の人と話すとラッキーなことに
エアーカナダの便に変更してくれました。
通常通りシカゴ経由となり、セントルイスで待ってくれている
送迎のスタッフへ到着時間が遅くなる連絡も入れ、なんとか飛ぶことが
できました。

シカゴの乗り継ぎも約30分しかなかったけど、なんとか間に合い
ようやく安心しましたが、しかし。。セントルイスに到着して
荷物のピックアップ!
モントリオールからダイレクトで運ばれたはずの日常用バッグと
ラケットバッグがロスト!
車いすだけ出てきても。。。凹みましたね(苦笑)

カウンターでロストバッゲージの届け出をし、送迎スタッフと合流
ホテルに着いたのは午前1時となりました><

今日は荷物もなく練習はできませんでしたが、会場でサインをすませ
帰ってくると見慣れたウィルソンのバッグたちが^^
先週洗濯しきれなかった汚れものを洗い明日からの1回戦に備えます!

悪い流れは汚れと一緒に一気に洗い流したいものです^^v


コメント

  1. Qママ さん : 2011.09.02

    世界中を回っていると いろんな事がありますね、
    あの大型ハリケーン、アイリーンに遭ってしまったのですねーー
    日本中がすっぽり入ってしまう程だったとか、、
    アメリカは台風まで大きいですね!

    でも、どんな事があっても なんか上手くいってるような気がします
    ビジネスに乗れたり、すごく素敵なホテルに泊れたり、フライト便を変更して貰えたり、!!!
    悪い流れなんかじゃないですよーーー
    誰もが体験できる訳じゃないですから。

    US OPEN頑張って下さいね☆
    セントルイスのホテルはバッチリ!でしたか!(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。