Tennis Canada 結果

シングルス1回戦は対戦相手が開始時間に来なかったため
不戦勝というかたちで2回戦に進みました。
2回戦フランスのジェレミアスの対戦、自分のテニスをさせてもらえず
フラストレーションのたまる試合となってしまいました。。。

ダブルスは斎田選手とのペア。一回戦に勝利し、昨日のセミファイナル
フィリップソン(GBR)/カズダメック(FRA)組との対戦
序盤はショット・コンビネーションが良く3-0リードに成功。
そこから一気に!のはずがそこから逆襲をくらいタイブレークで
1stセットを落とし、2ndも競り合うも4-6で落とし敗戦となりました。

ほんと悔しすぎる負け方。。。途中の良くない場面でも気持ちを
切り替え、なんとかカムバックした状態だっただけに。。。
斎田選手すみません!
来週こそは絶対に勝ちましょう!!

明日、北米遠征最後の大会のアメリカーヒルトンヘッドへ向かいます。
気持ちを切り替え、最善の準備と調整をしたいと思います!!

pict-mo%20001.jpg
今大会のホテルはランドリールームがないので部屋で手洗い

ちゃんと乾いたようなので準備します!


コメント

  1. Qママ さん : 2011.09.12

    日本では、今夜が仲秋の名月です、とーーっても綺麗な満月がでていますよ~~! アメリカはどうですか?

    綺麗な夜空を見て 力を抜いて 又、来週がんばってくださいね!

    スポーツコミュニケーションズ、今日は2回目、アンディの登場は
    次かな~☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。