お知らせ!

SUPORTS COMMUNICATIONS様の四国出身アスリートを紹介している
『FORZA SHIKOKU』というコーナーがあります!
9月から全4回の予定で僕の記事が出ていますので是非ご覧になって
いただければと思います^^

http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/index.php?storytopic=23

昨夜モントリオールからヒルトンヘッドに入りました。
今日は午前中にホテルに隣接しているコートで練習しましたが
日が昇ると気温も高く湿気もあってじっとりと汗をかきました。
涼しかった先週からの気温差に早く身体を順応させたいと思います!

今夜はヒルトンヘッド在住の嶋田さんからディナーのご招待をいただき
ました!今大会に来ている日本人選手9名で嶋田さんご自身が釣り
あげたヒラメの刺身や唐揚げ、肉料理などなど、そして日本のお米を
久しぶりにいただきました^^b
奥様の手料理ほんとうに美味しかったです!
嶋田さんご夫妻はじめご家族のみなさま

今年もありがとうございました^^!

さて明日は大会前日練習。そしてドローミーティング!
明後日からは1R。しっかり調整しようと思います!!

コメント

  1. Qママ さん : 2011.09.19

    日本食、美味しそうーー、お米を食べると元気が出る気がしますね!何処へ行っても素敵な人ばかり、藤本さんのお人柄です☆☆☆☆☆

    andy、出ましたね~~~!
    私達のテーマはHappyなテニス!  藤本さんも安藤コーチから
    まず教わったのは、テニスという競技の楽しさ!だったのですね!(^^)! これからも頑張って下さい!(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。