口癖ってこわいす> <;

NHKの車いすテニスの解説に行ってきました!

水曜日の10分間の解説はカチカチに緊張しましたが
何とか!?こなし、本日が2回目!

今日はS.KUNIEDA VS R.VINK (NED)の準決勝でした。

収録中は気づいてなかったんですが、帰宅して放送を観たら
『そうですね~』を連発(泣) さて何回言ったでしょう???
いやいやクイズじゃないすね(苦笑)

やはり10分の解説と違って1時間とおしてだと同じ言葉を
連発してました。。。ボキャブラリーが問われますね^^;
何気なく言葉をつむぐアナウンサーの方ってすごいと思いました!

さて、明日放送される男子決勝 S.KUNIEDA VS S.HOUDET
『 Gold Medal Match 』 16時からNHK Eテレです!

ぜひご覧ください!!!

彼らの熱い戦いをしっかりと解説してきます!

 

コメント

  1. bakafede さん : 2012.09.09

    good job!
    初解説のわりには、結構 イケテますよ(^_^)v
    声のとおりもいいし、歯切れもオッケイ。
    そうですね・・は 気になりませんでした。

    なかなか決勝戦、始まりませんが・・・明日の
    解説も ガンバ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。