NEC JWTA マスターズ結果

予選ラウンドロビン 1勝2敗で残念ながら準決勝進出は
なりませんでした。

土曜日の斎田選手との準決勝進出をかけた試合は
1-6 4-6での敗戦となしました。でも自分にとっては
収穫のあった試合だったと思います。

試合後コーチとも話しましたが、今やっていることの成果
を確認でき、今後の課題も明確に!
これからやるべきことがハッキリということは嬉しいことです!
オフシーズンのテニス、トレーニングが楽しみです

また、土曜には会社の上司の方もTTCまで観戦に来ていただき
ありがとうございました!!準決勝まで残っていれば。。。
観ていただけのに。。。(泣)頑張ります!!!

今大会で10年連続10回目の出場ということで
レセプションで花束をいただきました!
TTCスタッフの皆様と^^

20回目まで頑張ろう^^新たな目標です!

さて、ようやくオフシーズンです!
来年の3月からシーズンを開始する予定ですので
3ヶ月の間でフィジカルの強化、テニスも大きく改造
したいと思います。

今年一年、藤本佳伸を応援していただいた皆様
ありがとうございました!

コメント

  1. まつい@NEC×STAND さん : 2012.12.05

    こちらでははじめまして。日曜日に「モバチュウ」の
    ビデオメッセージをお願いした者です。
    その節はありがとうございました。

    来年はぜひ決勝トーナメントまで上がってきてくださいね。
    期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。