年末だなぁ!

今年ももうあと2週間となりました。
12月といえば忘年会^^先日は関東住みの中学同期が集まり
同窓会のような忘年会へ行ってきました!
なかには中学以来あってなかったけど変わってない友人も^^
今回は人数少なかったけど探せば関東に出てきてるの
いるんじゃないかな1?そんな話しながら帰ってきました。
新年会が楽しみです(笑)

そして先週から始めた大掃除が終わり
昨夜はTTCメンバーとフィットネスコーチ陣を招いて鍋パでした!
コート上、ジムなどで体を鍛えてもらっているホルスト、川崎コーチ
ケアをしてもらっている安見さん。今年もありがとうございました!

ホルストコーチが作ってきてくれたドイツ料理のソーセージサラダ!
マジうまでした^^ ダンケシェーン☆

とりあえず。。。大掃除できれいになった部屋
この状態をキープしなければ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。