午後のランニング。。

午前のインドアコートでのヒッティング後
休憩を挟んで今日は手賀沼サイクリングロードへ
ランニングに行ってきました!
車のトランクから競技車を下しながら見た空はどんより。。。
さっきまで少し降っていたけど路面は乾いてきているから
大丈夫だろ^^;そんな感じでスタートしました。

往路は追い風^^イケイケどんどんペースで快適に走り折り返しへ
復路も風に負けずでしたがポツリ。。ポツリと。。キターー。。。
冷たい風にのって小雨が顔に張り付きました>_<
なんとか大降りにもならず車まで帰り着きましたが
顔の感覚にぶーくなってフリーズ状態。。やばかったす!
北国はこんなもんじゃねーぞと言われそうですが。。。
帰宅後はしっかり湯船で温まって生き返りました^^

今後も持久力強化で手賀沼サイクリングロードに出没予定です^^
雨なし無風でありますように(笑)


コメント

  1. Qママ さん : 2012.12.31

    一年間、お疲れ様でした(^^)
    更なる飛躍を!!応援してます☆☆☆

    頑張ってネ~~!(^^)!

    返信

  2. ふじもと さん : 2013.01.06

    Qママさん!コメントありがとうございます^^今年も頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。