雪ネタ①

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます!

さて、昨日は9時から朝練。ヒッティングの調子もいいなぁ~
そんな感じで練習後にトレーニングルームで筋トレやらストレッチ!
外みると初雪が!!って思いながら写メ撮ったり。
休憩して昼食べたらかえるかって思ってるうちに。。。。
逃げ遅れました>_<

初雪に思わず写メ^^

この時怪しいと思い始め。。。

まさか。。。逃げ遅れ!?昼飯くってる場合じゃ。。。

自宅前の坂道を登ろうとして滑り落ち。。。車いす自走でも

帰れないな。。。まさか車中泊なのか!?と思いながら

とりあえずアパートの隣に住んでいる大家さんに℡!

タイヤ分の除雪にプラス高圧放水で雪を飛ばしていただき

徐々に前進!なんとか自宅の玄関まで帰り着きました^^

大家さん!昨日は本当にありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。