雪ネタ②

朝からトレーニングと思いドアを開けて出発しましたが
玄関から5メートルのところで半分凍った雪にタイヤをとられ。。。
動けなくなりました(泣)
前にも後ろにも動けず。。。こうなりゃタイヤとフレームつかんで
ジャンプでと試しましたが。。。着地ミスってバックドロップ
久しぶりにコケました。でもその甲斐あって!?
雪のないところまで地面を移動し車いすを引き寄せてトランス。
なんとか玄関まで戻りました。

トレーニングは休みになり、TVで大雪の影響なんかみてると
「ザクッ。ザクッ!」と雪かきの音が!大家さんがはじめてくれてました!
そんなこんなで、大家さんにスコップを借りて初めての雪かき^^
ガッツリお手伝いしました!
そんなこんなでお昼にやっと車で出かけられるようになりました!!

日暮れに自宅に戻りましたが、踏みしめたところが凍ってました。
かなり危険ですね!道中何度かハンドルとられて滑ってました。。
一度溶けかけた雪が夜になってまた凍っているようです。
大通りよりも細い路地なんかはかなり危険です!

皆様!運転には気をつけましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。