オーストラリアから帰国

月曜日の早朝に帰国しました!

そして気温差に苦しみながらの練習再開。とにかくボールが弾まない。。リムを持つ手が氷そう。。短パンとTシャツで過ごしてたオーストラリアから真逆の生活に戻りました 笑

部屋の中は夏物と冬物の衣類があっちこっちに散乱して、こんがらがっとりますT^T だれか収納上手な方!バイトしませんか?笑。。。

それでは、メルボルンオープンの結果

シングルス1R、ダブルスSFでした。

シングルスは初戦から前週シドニーを制したゴードンと。序盤いい感じに攻めましたが、だんだんとペースを握らられてやられました。2-6 1-6

ダブルスはベルギーのジェラードとペアを組んで、初戦を勝って第一シードのシェファーズ/ゴードン組。粘りましたが残念ながらでした。

今年初の遠征でしたが、やはりみんなパワーUPしてます。かなりハードヒットしたボールでした。コーチとも話しましたが、変化と進化が必要です!新たな試みにもチャレンジして次の遠征にむけて練習あるのみ!

トライ&エラーを繰り返しても、自分がこうありたい。と思うイメージと気持ちをキープして前に進んでいきます!

応援ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

藤本佳伸

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。