北九州OPEN 結果

7~9日の期間、福岡県北九州市で開催された国際車いすテニストーナメント 北九州OPENに参加してきました。結果はシングルス優勝です!ダブルスは残念ながら初戦で敗れました。。

この大会は、車いすテニスに出会って初めて参加した国内大会。2000年のことになります。当時はルールさえ知らないでコートに入り、パニックになりながらプレーしていたのを今でも覚えています(笑)

自分のテニス生活のスタート地点に戻り、優勝できたことはとてもうれしいことでした!また新たな気持ちでこれからの大会を頑張っていきます!

当時から変わらず北九州OPENを支えていただいている小林さんはじめ大会スタッフの皆様、そしてTOTO様はじめ協賛企業の皆様。レフリー、審判員の皆様、公式練習時からボールを拾ってくれたボールパーソンの高校生のみんな。多くの方々の協力と気持ちがあっての大会の開催と長年の継続は、選手として本当にありがたいことです!

今年も皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!

明日、明後日と練習して水曜日からはTaiwan Lions Cup (ITF3)に出場のため、台湾へ

頑張ってきます!!


コメント

  1. 送迎係 さん : 2014.03.10

    お疲れ様でした!!
    藤本さんの試合見て
    車椅子テニスに惚れました!!
    次会った時もまたお話しましょうね(o∀o)
    次の大会まですぐですが
    ゆっくり休まれてくださーい*

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。