ピースカップ 結果

土曜のシングルス準決勝はベン・ウィークスに敗れました。
雨でインドアでの試合となりましたが、ベンのサービスに
苦しめられ思うような展開に持っていけなかったです。
40オールのノーアドバンテージの1ポイント!
なかなか取れなかったのが本当に悔しい結果となりました。

ダブルスは準決勝のクルマイ/スーティ(タイ)ペアに
76(5)63で勝ちました。
1stセット25から追いついてタイブレークへ。
先に5ポイント目をとられましたが逆転で取りました!
その勢いのまま2ndセットを制し決勝進出!!

日曜のダブルス決勝はベン(AUS)/スウィチャイ(タイ)組
1stセットは私の動きが硬く、ミスを連発してしまい36。
私以外の3人がトイレブレークに行き、空いた時間とにかく
考えました。結果はチェアが動いていない!
ちゃんと前に動きながらストーロークそしてボレー。
一歩踏み出せていなかったことに気づきました!
トイレから帰ってきた斎田選手とそのことを話して確認。
あとは実行するのみに集中しました。
そこからは、一気に流れをつかんで60で2ndセットを取り
そのままの勢いで10ポイントタイブレークを10-4!
ピースカップ ダブルス優勝です^^v

斎田選手ありがとうございました!!

ピースカップを開催するにあたり、ご尽力いただいた皆様!
今年もありがとうございました!
来年も広島でプレーすることを楽しみにしています!!


コメント

  1. みかん さん : 2010.10.12

    優勝おめでとうございます。
    頑張ってますね!
    千葉で試合がある時には応援に行かせていただきますね!

    返信

  2. 山田博隆 さん : 2010.10.14

    優勝おめでとうございます!!
    次もがんばってください

    返信

  3. andy さん : 2010.10.14

    (●^o^●)おめでとうございます!

    ダブルス2大会連続優勝ですね!
    次はシングルス優勝期待しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。