練習再開!

8月末から続いていた6週間5大会の長期遠征を終えて
先週は完全オフ。ラケットを握らず身体をリラックスさせました。
おかげで右肩の違和感もようやく消えて、今週からは練習再開です^_^

そして今日はフィットネステストを受けました。
今回いろんな計測を行いましたが、一番よくなっていたのは1km走
テニスコート2面を使って10周走り、いままでの自己ベストを約10秒
更新して3分53秒。ようやく4分を切ることができました。
地味な走りこみの結果が少しずつ出てきてるようです。

テニスの練習もトレーニングも地味なことをコツコツやり続ける
本当に大事だと思います。目に見えて結果が出るまでは
時間がかかってしまうけど、少しでも結果に現れてくると
嬉しくなります^_^v
サポートしてくれるコーチ、トレーナーの皆様。ありがとうございます!

さらにフィジカルを強化して、良いプレーへ繋げていけるよう頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。