今後の大会

今日から11月。あと2ヶ月で今年も終わろうとしてますが
自分にとって一番な時期がやってこようとしています!

今後の出場大会は下記のとおりです。

○CAMOZZI DOUBLES MASTERS(11/24~28)イタリア
○NEC JWTA マスターズ(12/3~5)千葉県柏市 TTC
○Asian Para Games(12/12~18)中国広州

11月21日出発でイタリアで開催されるダブルスマスターズ
ランキング上位8組で争われる大会に初めて出場します!
パートナーは国枝選手です!!
テニスを始めてから憧れ続けていた大会に出られることは嬉しい!
ですが、しっかりと結果を出して本当に喜べたらと思います。

その後は一時帰国して、いつも練習しているTTC(吉田記念テニス
研修センター)で日本ランキング上位8人で争うNEC JWTA マスターズ
に出場します!

そして最後は12月9日出発でアジアパラのため中国広州にむかいます。
日本代表として精一杯のプレーをしてきたいと思います!

まずはダブルスマスターズ!!
コンビネーションをばっちり仕上げてイタリアに乗り込もう^^b


コメント

  1. たなか さん : 2010.11.03

    久しぶりです。
    先週慎吾さんが徳島に来てくれました。空港まで慎吾さんを迎えに行っての帰り道、佳伸さんの話で盛り上がりました。
    今月下旬からハードな参戦が続くようですね、目標に向かって前に前に進んでください。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。