ダブルスマスターズ 2

予選ラウンド2試合目
イギリスのフィリップソン/マッコロル組に6-2 6-1で勝ちました!

今日は朝のアップからストロークの調子がよく
試合中もその調子のまま攻撃的に打って、前にどんどん出て
プレッシャーをかけることができました^^
ボレーの感触もよいので明日もこの調子でいきたいです!!

実は昨日の試合、僕のサービスゲームは1度もキープできず
本当に悔しくて情けない気持ちでした。。
今日は絶対に!気持ちを入れて試合に臨んだ1stセットの4ゲーム目
初めてのサービスゲームをキープ。内心「よしっ」と思った時に
「初キープっすね」とパートナーからの一言(笑)
気づいていたのね^^;二人してニヤリ。
その後も全部キープすることができました^^v

そして2ndセットの5-1 0-40のマッチポイント。
レシーブに入る僕に隣から「決めちゃえ」と悪魔のささやきが(笑)
バックに入ってきた2ndサーブをドロップ。
ぎりぎり拾われて返ってきたところをフォアで打つもまた返され。。
「マズイところに行った」と思った瞬間、国枝選手の振り向きざまの
バックハンド逆クロスがアングルに。
打ちながら「俺かい~」こちら「Youです(笑)」と。
ナイスショット!!真似できないフィニッシュだったよ^^
サンキュー!パートナー!!

明日は予選突破をかけてカタネオ/パイファーのフレンチチーム!
10時30分から始まります。

しっかりと補給して全力で戦います!!絶対に勝とう!!!


コメント

  1. オッちゃん さん : 2010.11.26

    すばらしいパートナーとのダブルス。しかも世界の大舞台です。大いに楽しんで吸収して勝ち切ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。