おい~~!!!!

予選最終戦、フランスのパイファー/カタネオに勝ちました!!
スコアは4-6 6-3 7-6(2) 2勝1敗で準決勝進出です!!!

行ったり来たりの流れを掴むことができず、1stセットを
落としてしまいましたが、「絶対にあきらめない」を合言葉に
2ndセットを6-3で取りました!
ファイナルセットは序盤から相手のペースで0-4。。。
パートナーからは「アグレッシブにいこう!」
とにかく気持ちを前面に出してプレーすることに集中。
そこから僕たちの反撃が始まりました。

そこから一気に5-4まで逆転に成功!ですがここから相手も反撃。
6-5に逆転されプレッシャーのかかる僕のサービスゲームに。
40-0までいくもデュースにもつれ、それでも気合いのキープ。
追い上げムードのままタイブレークに突入できました!

タイブレークは最初から一気に流れをつかめました。
ボレーをしっかり決め切りマッチポイント!
最後はフォア逆クロスを無心で打ち切りウィナーで取りました!

最後のポイントが決まるまで声を出して気持ちを鼓舞すること。
あきらめないこと。リードされ苦しい時も常にチームで盛り上がり
プレーできたことは本当にいい経験です。
パートナーの言葉、そして今日の勝利。慎吾ありがとう!!

掛け声の「おい~~!!!」お互いに気合い入って盛り上がったね!
明日の準決勝、おそらくオランダのシェファーズ/フィンク!

気合い入れていこう!!

明日からの試合がライブストリーミングで観れるそうです!!
www.e-tennis.tv.

応援よろしくお願いします!!


コメント

  1. andy さん : 2010.11.27

    気合い\(◎o◎)/気合い\(◎o◎)/!気合い\(◎o◎)/!

    信じるものは、『勝利』だけ!

    頑張れ~!!

    返信

  2. 翔 さん : 2010.11.27

    予選通過、おめでとうございます!!
    ぶっちゃけ厳しい組み合わせだと思ってたのですが、決勝Tに進めて本当に嬉しいです!!
    20周年祝賀会での宣言実現まで、あと二勝!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。