3位決定戦 敗退

準決勝、第一シードの国枝選手に敗れ翌日の3位決定戦へ。

韓国のOH選手と対戦しましたが、67 26で敗れました。
残念ながら銅メダルを逃し、国旗掲揚で日の丸3つを
達成できませんでした。悔しいです。。。

長かった今シーズンがやっと終わりました。

全試合の終わった今日は気が付いたら昼過ぎ
寒さと疲れから扁桃腺からの発熱が続き、医務室のドクターと
仲良く。。。お世話になりました(笑)
先ほども医務室で点滴を受け、元気になってきていますが
今夜の閉会式には参加を見合わせました。。。
幻想的な雰囲気を味わいたかったのに!

まずは帰国までにしっかり体調を戻そうと思います^^

今回の広州アジアパラリンピックに出場するにあたり、大変ご尽力
いただいたJPC、大久保団長はじめスタッフの皆さま。
医務室のドクターの皆さま、JWTAの皆さま、
帯同していただいたコーチ、トレーナー、はじめテニスチームの皆さま

応援いただいている各社の皆さま。  ありがとうございました!!

今回は残念ながらメダル獲得はなりませんでしたが、収穫はかなりの
ものがあった大会でした。本当に貴重な経験ができました。
これを糧にさらに成長していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします!

車いすテニスプレーヤー  藤本佳伸


コメント

  1. tarojun さん : 2010.12.20

    お疲れさまでした。
    どうぞ、ゆっくり休んで体調をもどしてください。
    メダルは残念でしたが、収穫のあった大会。
    今後のご活躍を応援しています。

    返信

  2. moe さん : 2010.12.20

    お疲れ様でした!18日に応援に行きました!私が初めて車いすテニスを見たのが、広州アジパラ大会での藤本選手です。今回は、銅メダル取れなかったけれど、私の目には藤本選手のプレーは金メダルのように輝いています。一緒に撮っていただいた写真も、大切にします。
    熱が出たのですか!?住んでいる私たちもビックリするような寒さでした。大丈夫ですか?今頃は、もう無事日本へ到着されたかな?
    これからも頑張ってください。私も頑張ります。今、テニスはお休みしてるのですが、またやりたくなりました。

    返信

  3. andy さん : 2010.12.22

    お疲れさまでした~!
    銅メダル悔しいですね~。藤本さんが一番悔しいでしょうけど。体調大丈夫ですか?年末ゆっくり出来ることを願っています。お疲れさまでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。