今年もお世話になりました!

気がつけばもう31日。。

広州から帰国して病院に行き、しっかり休養を取りました!
ようやく体調不良を振り切りました^^v

帰国直前まで38度台の熱が続き、なんとか帰ってきましたが
「現地の病院に入院させよう」といった話(冗談!?)もコーチ
達の話で出ていたよう。。。あとから聞かされましたが(笑)
帰国できてよかった!
やっぱり日本食はおいしいですね!元気がみなぎってきます^o^

体調も戻り、火曜からは練習再開しました!
年明けすぐのクイーンズランド、アデレードに出場のため今年は
徳島への帰省はオーストラリア遠征終了後になります。
しっかりと調整して、アジアパラで掴んだことをやってきます!

今年一年、藤本を応援していただいたすべての皆様!

おかげさまで自己ベストのイヤーエンドランキングとなりました。
シングルス16位、ダブルス12位。皆様に支えられての結果です!
ありがとうございました!!

来年もさらに頑張りますので
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます!

それでは、よいお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。