City of Prospect Wheelchair Open 結果

約2週間のオーストラリア遠征から帰国しました。

第2週のアデレードの結果は、シングルス準決勝
VS JEREMIASZ(FRA)に敗れました。
スコアは1-6 1-6でしたが、ラリー戦でかなり競った試合
自分的には練習での取組みが現れてきていると実感できました。

ダブルス決勝はOLSSON(SWE)/DOBBIE(AUS)組に敗れました。
スコアは1-6 3-6でした。1stは一気に力押しで取られましたが
2ndセットは競り合いに持ち込み、追いかけましたが
逃げ切られてしましました。。。

2週ともパートナーとして戦ってくれたNiclas RADHBORN(SWE)
に感謝!!1週目は1R敗退。。今週は頑張ろう!!
と気合のプレーでした。

P1160307_convert_20110117153412.jpg

写真はセレモニーで頂いた品々です!
ワイン&グラスセットはダブルス準優勝として、メダルは今大会の
『RACHEL SANDERSON, MP SPORTSPERSON AWARD』
MVP!?のような賞としていただきました^^
セレモニー中にいきなり名前を呼ばれ、ビックリしながら前に出て
受け取りました(笑)このような賞を頂くのは初めての経験で
嬉しかったです!

さて、少しズレましたがお正月休みをとろうと思います^^

一息入れたらまた練習再開!そのために充電します!!


コメント

  1. skotaro さん : 2011.01.17

    ブリスベーン、アデレードと、お疲れ様でした。素敵なメダル、おめでとう。

    来年のロンドンまで、応援するからねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。