休暇中^^

土曜の夜、車で西に向かって出発^^
ロングドライブを楽しみ、現在岡山県倉敷市に来ています!

昨夜は『andy tennis』の安藤コーチはじめレッスン生の方々と
食事会を楽しました^^b
いろんなお話ができて楽しかったですし、あつい応援もいただきました。
そして倉敷の美味しい料理で癒されました^o^

集まっていただいた皆様、ありがとうございました!!

。。。皆さんと一緒に写真を撮り忘れ。。。
安藤コーチと二人して撮ってしましました(笑)
pict-P1230329.jpg

実は高校の同級生!当時はなんの接点もなくでしたが
僕が車いすの生活になり、そして23歳の時に始めた車いすテニス。
その時リハビリの先生の紹介で人生初めのコーチになってくれた
のが安藤くんです!

テニスの楽しさや技術。僕のテニスの原点を作ってくれた
重要人物の中のひとりです^^

倉敷、そして岡山県近辺の皆さん!
『andy tennis』をよろしくお願いします!!!!!!

さて、今日は実家(徳島)に向かって出発!

コメント

  1. andy さん : 2011.01.24

    お疲れさまでした。

    お疲れのところ遅くまでありがとうございました。
    今年のご活躍をスクール一同願っております。

    (*^_^*)お互い頑張りましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。