練習再開!

遅い正月休みをゆっくり過ごしました^^
久しぶりの潮の香り!寒かったけどやっぱ海はいいですね~!

P1280330_convert_20110207221103.jpg

実家では久しぶりの魚料理をいっぱい食べて、姪っ子、甥っ子
たちとも約1年ぶりの再会!しかしでかくなってました^^
車いすに座っているといえ、上の子には来年は背を抜かれるかな。。
下の子達は1年前には泣かれてましたが、今年はちゃんと覚えていて
遊ぶことができました^^b
子供の成長に負けないよう、自分も成長あるのみ!!ですね。

さて、先週から練習再開!
しっかり休養した分、3月の次回遠征までの1ヶ月間
しっかりと身体を作って追い込みをかけていきたいと思います!

さっそく筋肉痛がキテますが。。。頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。