Vamos J 九州地区

無事にVamosJ 九州地区を終えました。

今回の会場はグラスコート佐賀で、みなさんもご存じのすばらしい天然芝のコートです。

皆本当に元気がよくて、逆にパワーをいっぱいもらいました。

台風15号の影響で、雨が降ったりやんだりと不安定な天気の中、緒方東様をはじめとするスッタフの方々の子供たちをできるだけ芝生でプレーさせたいという熱意で整備して頂いたおかげで、練習やマッチ形式を芝の上で体験できることができました。

この場をかりまして心から感謝いたします。



今週の講師と現役プロのスタッフです。抜群のチームワークで、入れ代わり立ち代わり変化するスケジュールに対応して頂き、すばらしい3日間になりました。スタッフの皆様ありがとうございました。

デ杯日本代表が27年ぶりにワールドグループ復帰を果たし歴史的快挙となりましたが、今回ご一緒しました坂本真一さんは、その27年前ワールドグループでデ杯の日本代表をプレーしていました。そしてそんな方がいる中、有明での勝利のニュースが入り、すごく歴史とその重みを感じ、体がぞくっとそしてエキサイトした週末でした。

VAMOSJ 地域会場最後は、岩手の東北地区です。10月8~9日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。