休日には

写真は、いつも通っている柏の美容室です。
柏駅から徒歩5分くらいで、柏神社の通りを南柏の方向に向かって右側にあります。駐車場の大塚の向かいにあるビルの2階です。一回は確か不動産屋だったような。。。。。。。。
店内はホワイトとブルーで明るくまるで地中海を思わせる雰囲気です!いつも髪を切ってもらっている美容師さんには、自分が高校生の時からずーーーーーっと切ってもらっています。自分の過去のあんなことやこんなことまで人生の半分以上を見届けてもらっている人です。

3匹のチワワはここの犬たちです。うちのチワワ(モカ)とも仲良くしてもらっています。

いつも切ってもらってるときは、爆睡ですみません。。。。。

コメント

  1. rika fujiwara さん : 2011.09.23

    チワワ超可愛い!先日はVamosでお世話になりました!お陰さまで私自身もめちゃくちゃ楽しんじゃいました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。