軽井沢で結婚式!

小板橋理・麻里子さんご結婚おめでとうございます!

韓国から帰国し、軽井沢で結婚式に夫婦で参列してきました。

10月30日(日)小板橋理・麻里子さんが軽井沢で結婚式を挙げました。挙式は石の教会 内村鑑三記念堂でしたので、自分の姉も17,8年前(確か。。。。)ここで挙式をしていまして、思わず当時の事が思い出されました。あの石の教会での挙式の様子は、何度見てもなんとも言えないほど素敵ですね。。 堂内は写真撮影×なのでお見せできないのが残念でなりません。これからの方は、海外挙式もいいですが、ここ軽井沢も候補にぜひ入れてください。


本当に素敵な2人で、日常の忙しさを一気に忘れてすごい幸せな気分にさせてもらいました。
バシ・麻里子さんありがとうございました!

披露宴は、ホテル ブレストンコート(同じ敷地内)で行われ、上の写真のようないつものメンバーも含め多くの方が出席し、新郎新婦がいつも出席者の輪の中にいて、終始爆笑のパーティーで、今でも思い出すと吹き出しそうです。

いつまでも仲良く、笑顔を絶えない家庭を築いてください。
また自分も夫婦で遊びに行くので、よろしくお願いします。

バシ・麻里子さんお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。