初上陸!

こんばんは。

今回は今まで行ったことのない県に上陸してきました!
それは、香川県と大分県です。
11月3日には高松の屋島TCに、4~8日まで大分のインドアスクールラフに行ってきました。

昨年35周年を迎えた屋島TCは、クラブハウスにはおしゃれなカフェもついていて、人が集まりたくなるような心地いい空間があるテニスクラブです。その日は、クラブでのイベントをやっていて、表の駐車場ではフリーマーケットも開催されていて、会員さんが楽しめるイベントが年中あって、そうした工夫がテニスクラブを支えている大事な要素の一つなんだろうなと感じました。

そして香川といえば、讃岐うどん!いやー実においしかったです。ちゃんと飲むようにうどんを食べれました。。。。

そして次の日、一度羽田に戻りそこから大分に飛びました。
大分のインドアスクールラフ。昔からの悪友がいるスクールです。。。。。。。。
最初の数日は、ジュニアにたして座学とオンコートクリニックをしました。皆、質問にも元気に積極的に答えてくれて、学校の授業より、集中してくれたかな???

そして大分・福岡の全校の社員が集まっての社員研修を行いました。ここはPlay+stayを2009年にITFが 発表してすぐにボールをスクールに導入したところで、常に前向きな素晴らしいチームをもつスクールです!

皆さんと濃~い日々を送ることができました。
この様子は、インドアスクールラフのHPのブログにも載ってますので、ぜひのぞいてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。