アメリカ遠征9日目

昨日はネットの調子が悪く書けませんでした。

まずはシングルスの1回戦からです。

相手は岩渕さんでした。

6?1、6?2のスコアで勝利しました。

豪は先週の課題を見事にクリアし、内容的にもしっかりと勝利できました。
調子も良く、いい感じでプレーできました。

岩渕さんがちょっと調子が悪く一方的なスコアになってしまいましたが、そんなに大きな実力差があるわけではないのでスコアは参考程度に考えておいて下さい。

そして、今日はこれからダブルスの初戦があります。
パートナーは先週に引き続き近藤選手。
相手は先週のダブルス優勝ペアです。

かなり強敵ですが、ここで一発日本人パワーだしてほしいと思います。
昨日のナイトマッチで鈴木貴男選手が敗れてしまったため、今日行う松井選手が敗退すると日本人が豪と近藤選手だけになってしまいます。

頑張れ!日本人!!!!

というわけでまたご報告します。

ではダブルスいってまいります!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。