今日は29回目の・・・

誕生日でした。

だからと特別変わったことはしていないですが(笑)

このブログの他にテニスカフェでもお世話になっているのですが、たくさんの皆様よりお祝いのメッセージを頂きました。

本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!!

テニス選手としてはかなりベテランの年齢になってきたと思います・・・
若手ではないし、中堅でもないような気がするので・・・

それでもできるところまで頑張っていきたいと思います!!!

そして・・・

29回目の誕生日を迎えられたのも、今までたくさんの方々にお世話になり、たくさんの方々と触れ合い、たくさんの方々とテニスを通じて戦い、このブログを始めとするテニスナビの方々のおかげでインターネットという環境を通じて今の自分が作られた・・・というわけでわけがわからなくなってきましたが・・・

とにかく今自分がこうして過ごせているのもたくさんの方々に支えられてのことだと痛感しております。
特にここ1,2年はやはりテニスナビを通じてものすごく画期的な変化を僕にもたらしてくれたと思っています。

色々な方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!!!!

またいよいよ三十路へのカウントダウンが始まってしまいましたが、これからも引き続き頑張っていきますのでご指導の程よろしくお願いします!!
また来年もこうして無事に誕生日を迎えることができるよう祈っています!!

そして・・・

明日から国内最大の大会、全日本選手権の予選が始まります!
女子は今日から始まっていますが男子の予選は明日からです。

僕はA予選に出場し、明日の1回戦は植村選手との対戦です。
昨年対戦して勝っていますが、油断は禁物です!!

明日からかなりの気合いで戦ってきます!!!!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.11.06

    全日本の会場でお会いできますよね^^
    気合で予選勝ちあがってくださいね。
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。