全日本選手権予選初日

今日から全日本選手権の男子予選がスタートしました。

昨年まで毎年のように本戦にいたような選手が初戦で敗退するなど選手層も若年化でしょうか・・・

僕の試合は・・・

植村選手に6-1,7-5で勝利しました。

あまり内容は良くなかったのですがひとまず勝利する、という課題はクリアです。
明日はテニスナビのブログでおなじみのリーミン選手です。

過去1度対戦し敗退していますがリベンジ果たせるよう頑張ってきたいと思います。

明日の天気予報が心配ですがひたすら待機することになるだけなので心の準備だけはしておきます。

さて、ここ何年か全日本に出場できていますが、この大会の雰囲気はいつもながら大好きなんです。
ここでしか会わないような人と会えたり、強い選手と試合ができたり・・・

いつも楽しみにしています。

そして、明日も試合をしっかりと楽しめるようにしたいと思います。

頑張ります!!!!!!!!!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. 健康の虎 さん : 2008.12.19

    今年もあと少し・・・インフルエンザも流行ってきだしたので、カラダにも気をつけて頑張って下さいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。