湘南オープン最終日

今日が最終日でした。

シングルスの決勝。
相手は同い年の芳野選手。

最新の対戦では僕が勝っています。(3年以上前ですが・・・)

では結果です。

3-6,6-7(5)

でした。

残念ながら負けてしまいました。

チャンスは何回かあったのですがものにできませんでした。

勝って終わるという最高の形ではありませんでしたが次につなげます。

また3ヶ月くらいは空く予定ですが。

明日からはまたコーチに専念します。
今月は22日くらいからアメリカへ2週間行く予定もありますし。

とりあえず頭を休めたいと思います。(笑)

試合が終わると考えすぎなのか頭が痛くなるんです(笑)

デ杯は全勝!!昨日WBCも韓国に圧勝!!!

自分の試合以外は気持ちよい結果でした!!

また頑張ります!!!!!

連日観戦に来ていただいた皆様ありがとうございました!!!!

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。