神奈川インドアオープン3日目

今日はシングルスの2回戦とダブルスの1回戦が行われました。

シングルスの相手は第2シードの小山選手。
ダブルスの相手は第1シードの小山、杉本選手でした。

まずはシングルスの結果から・・・

6-0,6-1で完勝でした。

さすがにこんなスコアになるとは思いもよりませんでしたが、結果的には良かったです。

僕も良かったのですが、相手に元気がなかったのが僕にとっては良い結果につながりました。
明日は準決勝です。

相手は今年から社会人となった小林選手です。

過去の対戦は2戦2勝ですが3年前位なのであまり参考にはなりませんね。
しっかりと頑張ってきたいと思います。

さて、ダブルスですが・・・
6-7(4)、6-4,2-6で敗退してしまいました。

内容は悪くなかったのですが勝負所でのわずかなミスが結果的には敗退の原因でした。
ダブルスの難しさを改めて感じた試合でもありました。

やはり2人がそろって調子良くポイントが取れるわけではありませんし、まだまだ前衛にいるときの決定力や、ボレーの精度に甘さがあったような気がします。
もちろんその場では必死なんですが・・・

勉強になりました。

さて、明日は3年連続の決勝進出をかけて戦います!!!

頑張ります!!!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。