アメリカより

昨日は1日天気が悪く結局ランニングとトレーニングだけに終わりました。

今日は午前中練習をして、今はお昼を食べて少しゆっくりしているところです。


これから午後の練習に向かいます。

ホテルでは常にウィンブルドンを見ている状態です。
フェデラーの強さが際立った準決勝・・・

今はその相手を決めるもうひとつの準決勝が放映されています。

こちらは昨日よりは天気が良く、練習したら汗びっしょりでした。
しかし、会場の芝のコートでは練習できず、近くのハードコートに移動して練習です。

きっと全然違うとは思いますが・・・
でもテニスには変わりはないのであんまり気にしません。
みんな一緒ですからね。

では午後の練習いってきます!!

気合い!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。