ニューポートより

今日は豪の試合はなかったので練習とトレーニングでした。

午前中にみっちり練習をして、昼食後にトレーニング。

今日もたくさんの汗をかきました。

なんでこんなに汗をかくのか・・・
湿度も高いのですが・・・??


海のすぐ近くでした。
カフェをご覧になるとわかっていただけると思いますが、練習のモチベーションは高く、非常に充実しました(笑)

さて、試合は始まりましたがインドアのハードコートです・・・

芝って書いてあるじゃん!!

大会前の3日間くらいずっと雨がふっていたらしく、芝の状態が悪いからテニスができない、ということらしいです。

なのでインドアに移動・・・

それでも昨日、今日と晴天だったし、今日はしっかり整備してラインも書いていたから明日からかな?!

インドアで始まったのに次から芝なんてあり??
よくわかりませんが、明日のオーダーが発表されればわかるでしょう!!

というわけでまだ相手も決まっていませんが頑張ります!!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。